精力剤で人気のモテメンのシトルリンDXを購入して使ってみた感想

最高級高麗人参「紅参」を配合してシトルリンが900mgも入ったシトルリンDXを購入して使ってみた感想

シトルリンDXって効果はどうなの?

効果がないものはどんな商品でも売れないと思うので、シトルリンDXが売れているには理由があります。

 

出なければ値段も1万円前後する商品が売れるわけがありません。

 

私自身も使ってみて効果を感じているので、「シトルリンDX」が他の商品と違う部分を紹介していきます。

 

f:id:health-ota:20180318195419j:plain

 

 

シトルリンDX成分

 

・高純度のシトルリンを高配合

 

シトルリンDXのL-シトルリンの配合量は、1日の摂取量の4錠あたり900mgになります。外国の怪しい商品だとこの数字よりも高いものはありますが、国内では最高水準になります。

 

 

・アルギニン400%配合

 

アルギニン単一サプリ商品でも十分な量のアルギニンが入っています。

アルギニンは、血管などの機能を正常に保つために必要なアミノ酸で、血管を広げて血液を通り易くするために、重要な役割をします。 

 

 

 

 

f:id:health-ota:20180319020251j:plain

 

飲み方としてはラベルにもあるように、1日3~4粒目安に、水またはぬるま湯で飲むのが理想です。また飲むタイミングは書かれていないので、自分の飲めるタイミングで大丈夫だと思います。

 

 

 

結構飲みやすい

1瓶に120錠入っていて、1日3~4粒なので1カ月分になります。

 

f:id:health-ota:20180318090601j:plain

 

 

飲んでみた感じとしては、粒をそんなに大きくなくて味もラムネみたいな感じで飲みやすいと感じました。

 

 

 

シトリンDXを数カ月使ってみて

 

自分の場合、友達にすすめられてシトルリンDXを購入したのですが、友達も中折れなどで悩んでました。

 

その友達が効果があったと言ってきてシトルリンDXをしったのがきっかけです。

 

早速ネットで調べて友達も公式サイトで買った方が良いと言っていたので、公式サイトで購入しました。

 

シトルリンDXはネットでしか購入できなくAmazonと公式サイトのみでの販売になります。

 

使ってみてすぐには分からなかったのですが、数週間飲んでるうちにあれ?なんか違うかなと感じてきて、今ではすっかりリピーターです(笑)

 

正直他の商品はドンキなどで売っている安いやつしか試してないので分かりませんが、シトルリンDXは値段も値段なので効果的でした!

 

公式サイトで一番安い定期便ですと、送料込みの7800円になります。1錠あたり65円になります。

 

効果があるのであれば、高い買い物とは思わなかったですね。もちろん教えてくれた友達には感謝しています。

 

30日以内でしたら返金保証があるので、初めての方でも安心です。

 

 

売れてるのには訳があるシトルリンDX シトルリンDX

 

 

               

              ▼タップして詳細をみる▼

            シトルリンDXバナー